Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2010  22:51:42

    スナイパーさん達へ

    そのうち、スナイパーOnlyPTで動画撮りたいです。
    ご協力よろしくおねがいします。

    こんな感じに撮りたいです。 スナイパー戦隊
    http://blog.livedoor.jp/rikayaya510peace/archives/50159029.html

    ライフル走りながら撃てないけど…

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    11 Comments

    Nyam  

    ・・・・スナイパーグリーン(?)了解です^^;
    (イエローはいやだイエローはいやだw)

    2010/09/03 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    おぉう

    > ・・・・スナイパーグリーン(?)了解です^^;

    色指定された!w
    緑というとLV60装備ですかね?

    > (イエローはいやだイエローはいやだw)

    最近の黄色はコンナらしいですよ?
    http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=6tR_TLTuHYbJcbWg6LUL&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CDEQsAQwAA&biw=1175&bih=678

    黄色だと、LV20装備になるんでしょうかね?
    もしくはカリブ… といっても、見たことないしー
    5色揃えるのは難しいかしら^^;

    2010/09/03 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

    まちゅまろ  

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

    でもなんかカッコイイかもwww

    2010/09/03 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

    Nyam  

    イエロー云々は年がばれますか?(汗

    色というより見た目が違っていればいいのでは?
    といっても私はビシャスとサキュしか揃ってませんが^^;
    カリブは確か2つくらい足りない・・・・
    セット装備取得のD巡りでもしますか^^

    2010/09/03 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >まちゅまろさん

    昨日はありがとですー。
    格好いいでしょ??
    走りながらライフル撃てないけど…

    >Nyamさん

    黄色は優しくて力持ち。そしてカレー好き、ですねw
    年云々は、永遠の17歳キリッ で乗り切りましょう。


    > といっても私はビシャスとサキュしか揃ってませんが^^;
    > カリブは確か2つくらい足りない・・・・
    > セット装備取得のD巡りでもしますか^^

    ビシャスしかないよー><;
    セット装備探しの旅…いいですね…
    カリブとペラは、まだまだ遠いですけど…

    サキュ以下のは、コンプしてみたいですねー。

    2010/09/03 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    私は60装備で参加希望(゚∀゚)アヒャ
    あれ大好き(´―`)♪
    位置的にはももレンジャーでb
    …ゴレンジャー以外の戦隊物を知らない23歳です。
    仮面ライダーとウルトラマンで育ったので(ぁ
    セーラームーンはチビウサが好きです(キイテナイ

    2010/09/05 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    ヒロインキター

    まー、実際のトコ、色と装備合わせるのはなかなか難しそうですがw
    それはともかく、スナイパーもしくはガンナーだけで遊んでみたいですね。
    どういう”ネタ”が楽しいか、悩みどころです。

    > 私は60装備で参加希望(゚∀゚)アヒャ
    > あれ大好き(´―`)♪

    LV60装備、ようやくうちも全部揃いました。
    うちもLV60が好きですねー。あのウェスタンチックなルックスがたまりません。

    > 仮面ライダーとウルトラマンで育ったので(ぁ
    > セーラームーンはチビウサが好きです(キイテナイ

    そんなにピンクが好きなのですかw
    うちは、実は宇宙刑事系が好きで、赤いのが…


    今のところの参加表明者

    緑:Nyamさん
    黄:Rashe/Cさん
    桃:Moulin`Rougeさん


    うーむ、ボクは何にしようかなー
    赤、は好きだけど装備が…
    青、はクールなキャラ?いちおうLV55装備か…
    黒、はニヒル、またはダークヒーロー系か。レイブン無いよ!

    2010/09/06 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    どうも、ブログでは始めましてですねぃ。

    一応、テネブラ・ビシャス・サキュ・カリブならセットコンプしてるんで、色的にいいのがあったら(ないなら適当な一般防具で)参加させてほしいなぁ。

    たのしそうw

    2010/09/11 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >つなさん

    おぉー、いらっしゃいませー。

    > 一応、テネブラ・ビシャス・サキュ・カリブならセットコンプしてるんで、色的にいいのがあったら(ないなら適当な一般防具で)参加させてほしいなぁ。

    うわー、うらやましいー。
    まー、みんなで集まって、あーだこーだいいながら決めてもいいですしね。
    その際は予告させていただきますので、ご協力よろしくですー。

    2010/09/11 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

    総子  

    ヒーロー(赤・サキュ)なら俺にまかせろー!
    いあ、お笑い枠で黄色(カリブ)でもかまいませんが。
    スナイパー集合楽しそうですねw 時間が合えばぜひ参加させていただきたいです。

    2010/09/12 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: タイトルなし

    >総子さん

    いらっしゃいませー。
    ついったーでフォローありがとうございます。
    デュオ関係の方と繋がり増えて嬉しい限りです。

    > ヒーロー(赤・サキュ)なら俺にまかせろー!
    > いあ、お笑い枠で黄色(カリブ)でもかまいませんが。
    > スナイパー集合楽しそうですねw 時間が合えばぜひ参加させていただきたいです。

    赤の取り合い、小さい頃を思い出します…
    まだまだ思いつきレベルですが、賛同者増えて嬉しい限り。
    開催時にはついったーなどでもお知らせしますので、よろしくおねがいしますー。

    2010/09/12 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment