Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    15
    2010  00:30:53

    メイキング…

    以前から作成中のMADムービー。
    上級職スキルの撮影に入りました。

    仲良し3人組のメイン火力aloeさんにお願い。
    リテイク3回。
    その3回から使えるクリップ抜き出してつなぎ合わせて編集しました。

    編集した動画は、まだココでは非公開。
    mixiのマイミクさんにだけ公開してます。

    とりあえず、元となった素材の一部だけ紹介。
    こんな感じで撮影してました、ということで。



    次は学者さんの予定。

    ユエロウさんよろしく!m9っ`Д´) ビシッ!!
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    3 Comments

    ユエルン  

    あい!

    ご指名あざーっす、ユエロウです!
    最近は9時以降が難D行きのお時間なので、それまでのほうがおいら暇な時が多いです。
    いつでも行きますんでーよろしくお願いします^^

    2010/09/16 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

    沙希  

    メモティアの者ですヾ(*´∀`)ノ
    この度改名することに致しました。
    改名しても中身は変わりませんので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

    な、ななな……
    戦闘術士のかっこよさに思わず口を開けっ放しにしておりました(((・д・。;))))
    MAD、心の底から楽しみにしておりますッ!!
    学者さんも首を伸ばして待っております( *´艸`)クスクス

    2010/09/17 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >ユエさん

    よろしくでっす!
    なんとなく週末あたりになりそうな気配です。
    スキル構成考えててね!


    >サキさん

    どもども。
    読み方は変わりないですよね?
    今後ともよろしくです。

    戦闘術士さん、格好いいでしょ?
    編集後はこうなりました。
    http://bit.ly/97kHS2

    学者パートもお楽しみに!

    2010/09/17 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment