Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    17
    2010  23:15:47

    学者パート撮影完了

    作成中のMAD動画。
    ユエロウさんのご協力により学者パート追加。


    元動画(一部)はこんな感じ。



    で、戦闘術士と学者パートをくっつけると、こんな感じ。




    次はスナイパーの撮影予定。
    Nyamさんにお願いしたいなー。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    3 Comments

    沙希  

    おおお!! 学者さんもかっこいいですね(ノ´∀`*)
    ユエロウさん素敵です(*´ェ`*)

    スナイパーはNyamさんですと……!?
    興奮せずにどうしろと、と言いたくなるような心境ですw

    読み方ですが、サキのままです。
    今まで通りでも、漢字でも使いやすい方で呼んでくださいませヾ(*´∀`)ノ

    2010/09/18 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

    ユエルン  

    フフフ

    MCしない方がいいかな~と思ってたんでやらなかったんですが、やはり動きがもっさりですねw
    スナイパーかぁ、おいらは榴弾射撃が好きだなあ。
    あとモーションは銃剣術が派手で好きかも。
    撮影は寒風あたりでしょうかっw

    2010/09/18 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >サキさん

    いやー、10秒程度に納めるために、バッサリとカットしたモーションがあるのですが、それもカットするのが惜しいくらい、格好いいですね。
    奥さんが学者スキーなので、撮影中キャーキャーいってて大変でしたw

    >ユエさん

    まぁ、今回についてはMCしなくて大丈夫だと思いますけど、詠唱時間がどうしても長くなるので仕方ないですね。

    > 撮影は寒風あたりでしょうかっw

    撮影者が耐えられませんっっ><;

    2010/09/18 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment