Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    20
    2010  19:53:24

    スナイパーLV60装備・他

    うちのスナイパー、LV56になりました。
    用意していたLV60系装備は、LV61のものであったので、ようやく着ることが出来ました。


    スナイパーLV60装備も”ガイコツ”装備。
    スナイパーLV60装備1
    胸腰膝の部分にドクロマークが。
    剣闘士LV60の大剣にもドクロマークあるし。
    なんとなくチチが増量??

    この装備だと、なんだかピストルが似合う気がして。
    スナイパーLV60装備2
    足なっが!
    ウェスタン風のデザインが良いですね。
    テンガロンハットがあればピッタリなんだけどなー。

    ってことで、スナイパーも頑張ってます。
    スナイパーLV60装備





    相互リンク先 *Memory of tears* さんトコの長兄レミラスさんとツルDへ。

    今までブログでの交流とか、ポエデリスでおしゃべりとかはあったんですが、なっかなか都合あわなくってダンジョンとかは行けてなかったんですよね-。
    ちょうどINされたところを捕まえて、そのままツルDボス直に拉致しましたw

    レミラスさん VS レオベリタ
    レミラスさん VS レオベリタ
    剣闘士x2 + プライヤーx2の、剣闘士バンザイなPTでした。

    ボス全部倒した後は、お楽しみの記念撮影。
    こちらは*Memory of tears*さんトコでお楽しみくださいw




    パンダ!!
    パンパンダ

    ラピシュパートの撮影にご協力くださったkasaneさんのペット。
    走るときの後ろ姿が可愛かったです。
    記念に1枚撮らせて頂きましたw
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    沙希  

    先日はツルDボス直にお誘いいただきまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
    初ツルDがM(ボス有)だったこともあり、結構トラウマになっていたのですけれど、
    カストルさんのおかげで漸く克服できました(ノд・。)
    また遊んであげてくださいな( *´艸`)クスクス

    カトレアちゃん、もうそんなレベルに……狙撃手セット素敵ですw
    しかし髑髏ですか。まぁ、足長に見えるならいっか(o´ー`o)
    カトレアちゃんの素肌は家の剣闘士がいただきまs(ry

    2010/09/20 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >サキさん

    なんだか30分とか言ってたのに、気がついたら1時間経ってましたね^^;
    ボス直の時間と同じくらい、SS撮るのに必死になってたようなw
    また機会あったらよろしくお願いします。
    ブログのネタとして、お互い有効にw

    > カトレアちゃんの素肌は家の剣闘士がいただきまs(ry

    「責任…取ってくれるね…?」

    2010/09/20 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    スナ装備・・・

    スナ装備、ドレスタイプが終わると、永劫に続くガイコツアクセから抜けれません。しくしく。

    しかし、やはりどこのブログ行っても
    「スナ60装備はチチでかい」と描かれていますねぇ。

    うれしいけど

    2010/09/21 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: スナ装備・・・

    >つなさん

    > スナ装備、ドレスタイプが終わると、永劫に続くガイコツアクセから抜けれません。しくしく。

    へ?
    と思ってWikiのスナ装備みたら…w
    LV65も70も、大事なところにガイコツが…

    > しかし、やはりどこのブログ行っても
    > 「スナ60装備はチチでかい」と描かれていますねぇ。
    >
    > うれしいけど

    やっぱり、皆さん見るところは同じなんですねw
    着て最初にしたのは、正面や真横からの視点に固定して、町中走り回ることでした…

    2010/09/21 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment