Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2010  12:30:27

    レグナDアーマー巨人戦

    野良のレグナDMPTに参加しました。
    ほぼ全員不慣れなこともあり、いろいろ苦労しましたが、楽しかったです。

    もっとうまく回れるよう、まだまだ精進が必要だな、と思いました。

    この動画より、アスペクト比を16:9(1280x720)にしました。
    解像度が下がったので、録画負荷は軽くなったのですが、縦方向の情報量が減ってしまい、ショートカットパレットの置き場とか困りました。

    うちの奥さんみたいに、フルHDで遊べたら、そんな苦労もしないのですが…


    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment