Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    26
    2010  14:12:39

    ストライカー&ディフェンダー

    ってことで、上級職スキル動画のロンマスパート撮影。

    ロンマスさんがMC全開でスキル撃つと、動画にスキルモーション全然入らないという罠が。
    当人には見えてるらしいのですが…

    で、MC無しでお願いして撮影しました。
    とってもストレス溜まるようで、確かに見てても1つ1つのモーションが長くて、非常に申し訳ない気分にw

    動画編集に際しては、若干再生速度を上げて編集してみました。

    では、お楽しみください。


    残すはストライダーと、アイン&ベリア各2種です。
    動画全体としては、8割ほどの進捗。

    そのまま各パートはめたら、時間オーバー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    結局、英雄戦争パートとかスキル以外の部分を大胆にカット。
    各部ミリ秒単位で削って時間作り出しました。

    何とかなるもんだなぁ…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    沙希  

    ぬぁっ!? ロン・マスかっこいい…(((・д・。;))))
    こうやってみると、逞しく頼もしいことを改めて痛感いたしました…

    ロン・フェミナ、アイン、ベリアの動画も楽しみにしてます!!
    プライヤーはひなせさんかしら( *´艸`)クスクス

    狂気の花嫁事件、許可をいただきましたので、書いてまいりますっ(

    2010/09/26 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

    -  

    すごwww

    まずは花嫁!
    まさかあんな風になっているとはwww
    すごいですな~!
    いつか皆でキャラアバでパーティでもしたいもんですなw

    そしてやぱライカ―もディフェもいいですな~!

    どちらも技が派手ですな!

    今後も期待してますw

    2010/09/26 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    花嫁wwwさとこaka蜩らしいmovieで(・∀・)ニヤニヤしてしまいました(ノ´∀`*)

    そしてライカー&DFかこよすー(*´ω`*)さすがロンマス
    あの方とあの方かな(・∀・)ニヤニヤ

    そしてかっちゃんさん60オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

    なぜか私70いくつかの剣闘士装備を持ってるんで
    確か稀少だったので明日にでも一方的に送らせて頂きます

    2010/09/27 (Mon) 04:35 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >サキさん

    ロンマスさん、動画では格好良くなるよう意識して編集しましたが…
    ボクの中では”癒し系”ですw
    残り種族もご期待ください。

    花嫁事件の展開、楽しみにしていますw


    >蜩さん

    気に入っていただけました?
    花嫁のは、まさか、こんな風に仕上がるとは撮影時思ってもいませんでしたw
    全キャラアバター出たら、また何か考えたいですねー。


    >ムーランさん

    さてさて、どなたでしょうねーw
    お二人とも、使える限りのスキルを披露してくださったので、映像のセレクトにとっても悩みましたw

    > なぜか私70いくつかの剣闘士装備を持ってるんで
    > 確か稀少だったので明日にでも一方的に送らせて頂きます

    えぇぇw
    LV70は、手と足しか使わないと思いますよw
    ジャージ部分の黄色いヒョウ柄がw

    2010/09/27 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    やはり前衛MCは必須かもね~

    観た感じですがどうしてもモーションが大きくて、MC必須な感じがしますね~w

    ロンマスプレイヤーが強いのはこのすさまじい筋肉とMCのたまものということを実感しましたw

    2010/09/27 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    kasaneさん

    いやー、申し訳ないくらい、モーションの”もっさり”見られました^^;
    動画、これでも40%増のスピードに再生速度上げています。
    勤勉太陽石7個分ほど?(+1=1%と仮定して)

    > ロンマスプレイヤーが強いのはこのすさまじい筋肉とMCのたまものということを実感しましたw

    惚れますねw

    2010/09/28 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment