Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    18
    2010  17:12:08

    シャーマン&ストライダー

    体調不良でお休みしてた、スキル動画撮影・編集再開。

    以前撮影済みのシャーマンと、今回新たにご協力頂いて編集できたストライダーのものを結合。


    どちらも尻尾萌え。
    ハンター育てたくなってきた。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    5 Comments

    ゆえるん  

    おぉ~~~

    カストルさん

    動画編集お疲れ様ですー。
    派手ですね、尻尾二匹派手ですね!
    とりあえず3回連続リプレイしたw
    これ、全種族分が一つの動画になったら見ごたえありそうですねぇ^ω^

    2010/10/18 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

    沙希  

    日中は温かくても夜になると冷え込んでしまい、
    体調管理が大変ですが、気を抜かずにお大事になさってくださいませ;

    ロン・フェミナって装備が豪華だと改めて思いました(o´∀`o)
    残るはアインとベリアですか……超楽しみです( *´艸`)クスクス

    2010/10/19 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    フェミナ最高(*´ω`*)
    私フェミナだけはどっちの職もしたくってw
    タダイマ養成中(゚∀゚)
    本当のメインにシャマちゃんいるんですけどね(*´Д`)ハァハァ
    いやー相変わらずのこの露出っぷりも
    大好きです(*´ω`*)

    2010/10/19 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    おー。

    フェミナの動き、かっこいいんだなぁ。

    最近、前衛に近い位置ばかりで戦うから、
    フェミナを後からじろじろ見ることが少なくて。

    いい景色です…(変態

    2010/10/19 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >ゆえさん

    おかげさまで良い映像撮れました。
    ライダーさんに感謝の意をお伝えください。

    完成の暁には、絶賛の嵐を妄想しながら作っています。

    さ あ ふ る え る が い い


    >サキさん

    装備が綺麗ですよね。
    肩のヒラヒラが好きです。
    ハンター育てて、レポートも作るかなぁ。


    >むーらんさん

    どちらも良くて、一つに選べないですよね。
    コッタにお気に入りのLV45フェミナさんがいて、転職後の両方の装備揃えてました。
    サーバー合併でもあれば、両方育てられるんだけどなー。


    >つなさん

    色んな意味で良いですよね、フェミナさんw
    そんな、つなさんにサービス記事用意しました。
    ご堪能ください。

    2010/10/19 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment