Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2010  18:25:06

    NG映像

    スキル動画の編集でボツになった映像を紹介。

    ついでに、つなさん向けに、FC2動画を試してみました。
    [高画質で再生]

    スキル動画NG集その1 [アクセスカウンター]

    動画形式はFLV4で、ビットレート1Mpbsだったかな。
    サイズは444x333
    Video Studio X3のFLV出力で作成しました。
    動画サイズは、17MBでした。




    同じ動画をzoomeにいつも通りの設定でアップ。


    zoomeは、設定ちゃんとすれば再エンコード回避できるから、画質いい…

    おまけの尻尾。




    10/20追記

    youtubeも試してみました。


    エンコードは、zoomeと同じくH.264&AACでMP4コンテナ。
    ビットレートは1900bps(音が64bps)。全体で2000bps超えなければ再エンコードされにくいらしいです。
    割と良い画質じゃないかなー、と思います。

    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    5 Comments

    ゆえるん  

    ぶっはw

    NG集入りしちゃったぁあ!
    ホント困ってうろうろしてるw
    まぁ笑いを取れたらそれで本望ですw

    2010/10/19 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    なんか惜しい・・・

    のはいつものことなんで大丈夫なんです。だから残念なんだ私w

    それにしても最後のやつはジャッキーチェン映画のEDを思い出しましたwwwww

    2010/10/19 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

    Nyam  

    おおう

    NG集も楽しくていいですね^^

    どうも最近ネタがなくて停滞気味・・・どうしましょ(汗

    2010/10/20 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    おーう

    画質わかりやすいなー。すごい落差(-_-;)

    自分の方はテキスト部分がメインコンテンツなので、
    このフォントのつぶれっぷりは結構厳しいな。

    コレをいうとアレだけど、NG集が本編より楽しい件。
    やっぱ裏事情を知りたがるのは人間の性なんすかねぇ…w

    2010/10/20 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >ゆえさん

    撮影中大笑いしましたよw
    アレのおかげで、今までの没動画あさって作ること決めましたw
    ネタ提供ありがとですw


    >kasaneさん

    残念な映像だらけの中から、光る一瞬抜き出してつないだら、今までで最高の映像出来たのです。
    ラピシュパートの出来が良すぎて、一番最初に撮影した、魔剣士動画、撮り直しですよw

    ジャッキー映画でNG集は、最後のお楽しみですよね。
    ボクもNG集=ジャッキー映画だったので、音楽にスパルタンX持ってきました。


    >Nyamさん

    ネタに困ってるとな!?
    スナイパー動画のネタの準備をそろそろするべきか!?


    >つなさん

    FC2動画の残念すぎる出来、がっかりでした。
    youtubeは、かなり高画質に出来ました。こちらの方がオススメですね。

    NG集が本編より面白いのは、作られたシナリオ << 天然のトラブル&ボケ だからでしょうね。
    こういう瞬間撮れると、「やった、すっごいネタをゲットしたどー!」って小躍りしたくなりますw

    2010/10/21 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment