Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    21
    2010  14:13:14

    プリウスオンラインのブロガーコミュニティ

    いつも愉しませていただいてる相互リンク先*Memory of tears*の沙希さんが、FC2コミュニティに、「プリウスオンライン」コミュニティを作成してくださっています。

    是非ともFC2お使いのプリウスオンラインブロガーさんにご参加いただきたく、PR記事書かせていただきました。
    管理メニューの「コミュニケーション」の「コミュニティ」から検索していただければ、見つかると思います。

    うまくいくか分かりませんが、うちの管理メニューからのリンクを張ってみます。
    http://blog70.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=20474

    単なるコミュニケーションだけじゃなく、何らかの共通のお題を出して、ブログ書いてみるとか、色々楽しい妄想しています。
    こっそり公開前の動画のプランの相談とかさせていただけるかなー、とか期待しています。

    ご興味有れば、是非ご参加下さい。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    3 Comments

    沙希  

    ぬぉっ!?Σ(゚д゚lll)
    ご紹介いただきありがとうございます(ノд・。)

    自己紹介とギルド紹介だけタイトルはルール通りにしていただき、
    それ以外は好きなようにトピック作成してくださってOKなのですよ(o・ノд・o)
    せっかくのコミュニティなんだから、カストルさんの妄想を実現させたい…
    ですので、お題なりプランの相談なりどんとこいです( *´艸`)クスクス

    改めまして、コミュニティでもよろしくお願いいたします(o´∀`o)

    2010/10/21 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    せっかく作っていただいたコミュニティですから活用したいですね~。
    うちでも宣伝してみようかと思ったのですが、どうやらリンクからはログイン画面に飛ばされるようです。
    どのように宣伝しようか思案中・・・

    2010/10/21 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >サキさん

    きっと、みんなでワアワア言ってれば、意外なトコでヒント出てきて、アイディア浮かびそうなんですよね。
    色々使わせていただきます。

    >ゆらさん

    > うちでも宣伝してみようかと思ったのですが、どうやらリンクからはログイン画面に飛ばされるようです。
    > どのように宣伝しようか思案中・・・

    うーむ、うまくアクセスできるようなプラグイン探したんですけど、ないですねー。

    「管理メニュー」→「コミュニケーション」→「コミュニティ」
    から、「検索」キーワードに「プリウスオンライン」で検索

    なんてベタな説明でしか、今のところは無理でしょうかねー。

    2010/10/22 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment