Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    23
    2010  18:05:40

    ばとん

    プリウスオンライン~♪バトン

    Q1 おはこんばんわ~^^
    A1 やぁやぁ、今日もプリウス楽しいねー
    Q2 まずはメインの職(種族)のお名前&アニマ名どうぞ!
    A2 中二病アインのKATH-TOR(カストル)と、相棒のセレスちゃんでっす
    Q3 その職を選んだ理由は?
    A3 イケメン二刀流ー>大剣使い
    Q4 自分なりに思う、その職のいい所は?
    A4 イケメンなのに強い
    Q5 反対に悪い所は?
    A5 LV40装備の存在。
    Q6 その職の使いやすいスキルは?
    A6 クレセントアタック
    Q7 反対に使い辛いスキルは?
    A7 一閃。飛びすぎます。橋や谷へ落下経験あり。
    Q8 お気に入りの装備品は?
    A8 LV55装備一式
    Q9 今のLvは?
    A9 LV61
    Q10 アニマの性格は?
    A10 積極依存
    Q11 アニマの装備は?(省略おkです)
    A11 水兵ワンピース+アトリウム管理人袖・ブーツ+ハートステッキ+背中の双剣
    Q12 一番階級の高いアニマスキルは?(例:慰労、栽培など)
    A12 栽培LV45
    Q13 ガイガスはジェロム派?種族ガイガス派?
    A13 ジェロムしか使ってないけど、ビンクリスも好き
    Q14 たまにアニマが邪魔になったりしません?
    A14 それでもッッ、ボクはッ、アニマをッッ、諦めないッッッ!!
    Q15 お金をかけるのはアニマ?それとも自分?
    A15 リーフなら製錬費用、ジュエルならプリパケ+余りはジェナー箱
    Q16 好きな街は?
    A16 ソルタスの賑やかなところ。便利なのはイントラルックス
    Q17 好きなNPCは?
    A17 ナトラアシロムの守護者アカサ様
    Q18 好きな敵は?
    A18 雪ネコ、ケンタラヌス
    Q19 好きなダンジョンは?
    A19 魔獣地獄の景色が好き。バグで落ちるときの景色がまたいいんだわ…
    Q20 フレンドで一番多い職は?
    A20 剣士系かなぁ? ロンマス&ロンフェミナさんが不足してます…orz
    Q21 あなたは敵を狩りまくって楽しむプレイ派?風景などを楽しんでのんびりプレイ派?
    A21 動画のネタ探して妄想するのを愉しんでます。あとフェミナのシッポ(;゚∀゚)=3ハァハァ
    Q22 正直ユニオン(ミッション)って面倒じゃないですか?
    A22 無くなって寂しい。あの経験値バーの伸びを再び味わいたい…
    Q23 サブキャラクターは作っていますか?
    A23 一応全種族つくってます。元素さん以外は育成予定。 元素さんは、奥さんにおまかせ~
    Q24 作っている方は職&名前&アニマ名を
    A24 種族レポのネタバレになるので内緒
    Q25 質問はここまでです^^おつかれさまでした~(。^^)_且~~
    A25 もっとプリウス楽しんでくれる人が増えると良いなー。微力ながら貢献できるといいなー。
    Q26 最後にこのバトンを投げつける方をどうぞ!
    A26 やりたいと思った方どぞー。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment