Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    23
    2010  18:18:40

    剣闘士&魔剣士

    MAD動画、剣士パート編集完了。

    魔剣士さんは、一番はじめの頃に撮影終わってたんだけど、最近クオリティ上がってて、他と見比べると品質落ちてたので、お願いして再度撮影させて頂いたのです。

    10秒って尺の中で、各職の魅力を詰め込むのは、ホントに大変。
    でも、どれも見てると格好良くてウットリ。

    というわけで、剣闘士&魔剣士動画をドゾー。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    有門ゆら  

    どひっ

    うは~、もっさり動いてただけなのに、なんかすげ~かっこよく編集していただいてるっ!
    FX切ってはないんですが、違う角度から見るとすごく新鮮にみえますね~。
    お誘いほんとにありがとうございました~♪
    はぁ、魔剣さんかっこいい・・・はすはす
    あんな風に動けるようにならなければっ

    2010/10/23 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >ゆらさん

    剣闘士、MCしちゃうと大剣振る動作まったくなくなっちゃうので、MCなしでお願いしたけど、戦士並に動作もっさりだったのねー。
    編集気に入って貰えてうれしいです。
    一閃ー>アングリーのところがうまく繋げたと自負しております。

    魔剣士さんのも、良いでしょ。
    ホントは3ヶ月ほど前に撮影済みだったのを、他職動画に負けないように、新たに取り直させてもらったのです。
    おかげで以前よりも格好良く素敵なのが出来上がり。
    これ、ほとんど編集なしよ@@;

    2010/10/24 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment