Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    23
    2010  21:49:39

    初の難背徳D

    よっしせんせー率いる魔人3人の護衛のもと、初の難背徳Dへ。

    あまりの敵の集まりように驚きつつ、完了。
    一応動画撮ったので公開。


    編集めんどくさかったので、編集ソフトの自動化機能活用して仕上げました。
    機械的な編集なので、ちょっと微妙かなー、というのは目をつむってね。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    3 Comments

    草冠  

    |w・)

    難易度背徳の動画は直のしか見かけないので道中もあるこれは嬉しい
    しかし強すぎて参考にならない!
    ODとか怖くてさせれぬ、残念楽士です^o^
    前衛からの視点は楽士からの視点と全く違っていて新鮮で楽しいです

    2010/10/24 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

    ぬくぬく戦士P。  

    いつも思うけど。

    選曲がいいというかかっこいいねー。
    動画撮ってたのかー。
    おつかれさまです。
    画質もいいですなー。

    たびたびぼーっとしてるDFがいますが、
    あれは、タゲがどんどんいなくなって
    攻撃する対象を探しているからです。

    サ、サボってるわけじゃないんだからねっ!?

    2010/10/24 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >草冠さん

    なんせ先導&護衛が、デュオ屈指の魔人さん達なので、参考になるはずもなくw
    俺様魔人よっし先生曰く、

    「良い子はマネしちゃダメだぞー」

    だそうで。
    マネできねーよ!w

    これからも、他とはちがった、楽しい動画に出来るようがんばりまーす。


    >戦士Pちゃん

    選曲については、いつもhinaseさんのアドバイスを伺っております。
    hinaseさんは、熱い曲のセレクトに定評がありますw

    あ、動画に度々ぼーっと突っ立ってる剣闘士がいますが、あれはサボってるのじゃなくって、MP切れたのに気がつかずスキル打とうとしてるだけなんだからね!?

    2010/10/24 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment