Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2010  21:33:45

    「ドキッ!アニマだらけのハロウィンナイト撮影会」youtube & ニコニコ動画

    予告通り、youtubeとニコニコ動画にも公開しました。
    ま、貼り付けはしないので、URLからたどってご覧ください。

    画質はzoomeが一番良いからね-。

    ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/user/651258

    youtube
    http://www.youtube.com/user/katkiyo
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    7 Comments

    よっし  

    何度みてもこれすごいよなぁー
    かっちゃんアニマが近くにいるから結構自分のアニマが写ってたー(o^∀^o)

    2010/10/31 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

    -  

    まずあの重さで

    動画をとれるかっちゃんさんに感動!

    そして自分はRらへんから完全フリーズしてPC強制終了したのでイベ見れんかったんでありがたいっす

    息ぴったりですな~\(^o^)/

    こういうのが本来のプリウスのあるべき姿と私は思いますwww

    アニマ最高!!!

    そしてPVも凄くよかったです!(遅

    基本携帯で見る派なので返事遅くて申し訳ないです><

    2010/10/31 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

    -  

    あっ

    ↓蜩ですw

    2010/10/31 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    綺麗に撮れてますねぇ。すごいや(*´д`*)

    もちろん自分のアニマを探しましたよ。えぇ
    見つけたときは嬉しかったw

    2010/10/31 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    ニコ動のがやっと全部見れました~♪
    zoomeで一番きれいなのを見ても、全部見たらなんだか達成感がw

    デュオは途中からの参加だったのですが、
    盛り上がりましたね~
    当日の雰囲気を思い出せて楽しい動画でしたっ♪

    プリウスのGMイベントはほのぼのしてていいですね~。

    思い切り事後報告になりますが
    こちらの記事リンクさせていただきましたっ

    2010/11/01 (Mon) 02:44 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    GMイベントいいですねー

    モノ集めよりもこういうほうがほのぼのしてていいやw


    なによりアニマかわいいしねw

    2010/11/01 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    みんなコメントありがとー。
    といっても、今回の動画は、参加されたデュオのアニマスターさん達の力が、楽しさの要因ですからね。
    うちも動画撮るとかいいながら、色んなアニマさんファッションを堪能しておりました。


    >よっしせんせー
    > かっちゃんアニマが近くにいるから結構自分のアニマが写ってたー(o^∀^o)

    SS撮ろうと、何度もかぉるタンの側に並ぼうとしてましたw


    >蜩さん

    そかー、youtubeなら携帯でも見られるのね。
    さすがに毎度は時間かかるので無理だけど、いっぱい見て欲しいのはyoutubeにUPすることも考えてみるね。
    ホント、今回のイベント、誰かが指揮する訳でもなく、あんな風に動いて文字作っちゃうミンナにびっくりです。
    動画撮っててよかったー。


    >つなさん

    アニマさん大杉で、いっぱい重なってたから、探すのも大変でしたでしょw
    出来るだけいっぱい映るように、色々動き回った甲斐がありました。


    >ゆらさん

    やっぱり「プリウスはアニマだ!!」って思えるイベントでしたね。
    動画の紹介ありがとです。
    色んな人に、プリウスの可愛らしさ、楽しさ、伝わると良いなー。


    >kasaneさん

    アイテム探しは、一喜一憂あるから、どちらとも言えないけど、こういうのは楽しさをみんなで共有できるから、すっごく良かったですね。
    あれだけアニマさん居ながら、みんな個性有って、すごいなぁって思いました。
    同じ格好探す方が大変なくらい。

    2010/11/01 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment