Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2010  12:44:34

    MAD動画出演者の方々へ

    先日公開したMAD動画「Jenner's war」、楽しんで頂けたでしょうか。
    残念ながら、ニコニコ動画等では閲覧数が伸びませんでしたが、なかなか高評価であったように思います。

    さて、出演いただいたジェナーの皆様へ。

    作成した動画の圧縮前ソースデータから、格好良いと思ったフレーム画像を抽出してアルバムにしました。
    圧縮前データをPNG形式にしたので、画質は良いと思います。

    ダウンロードして加工など、お好きなようにお使いください。



    画像をダブルクリックした先の、さらに画像をクリックすると、「表示サイズ」という項目に「元画像」というのがあります。
    ダウンロードする場合は、こちらをご利用ください。

    ※こちらからでもダウンロードできるみたいです。
    http://photozou.jp/photo/top/162233
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    3 Comments

    Nyam  

    ありがとうございます^^

    壁紙とかにするのは恥ずかしいので・・・・
    あの髪型を欲しがってる人に見せびらかすために
    スカの画像にしてみましたw

    そういえば・・・・これを見て自分もフォト蔵使ってるの
    思い出しましたよ(汗
    今年の初日の出あげてから更新してないとか(大汗

    2010/11/06 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    >Nyamさん

    うちも、PSUってゲームの動画公開先を探すのに、フォト蔵試して以来、久々に使ったのですが、画像1枚に付き10MBと、かなり大容量の画像ファイル張れるのを知ってびっくりでした。
    PNGでそのまま張ってみたら、スライドショーも綺麗で、これはなかなか便利だな、と思いました。

    ちょくちょく使っていこうかしら。

    2010/11/07 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

    Nyam  

    目的は・・・

    フォト蔵は道の駅とか紅葉とかの画像を載せるのに使ってますね。別のブログの画像用でもあったかな^^;

    PSUじゃなくてじゃなくてPSOはDCからやってました^^;
    PSOBBはNyamというレイマールを・・・
    今年で終わるみたいで今月末から無料になるのでちょっと
    覗いてみようかと。確かLvは175くらいまでだったかなぁ・・・

    2010/11/08 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment