Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2010  12:35:57

    VSサキュバス

    いつもの仲良しメンバー3人で討伐

    ☆LISA☆:ストライダーLV62 盾役
    hinase :プライヤーLV58 回復 (プリウスパッケージ適用)
    kath-tor:剣闘士LV61 デバフ LV15双剣使用(プリウスパッケージ適用)

    LISAさんのアイディアで、事前にhinaseさんのサブ元素による「集中力強化」バフをLISA&kath-torに付加しておき、サキュバス直、という方法を行いました。

    LISAさん、およびkath-torは知恵&反射スフィア詰めた装備で身を固めて挑戦。

    終盤、kath-torがトドメ刺そうと大剣に持ち替えて暴走攻撃すると、なんとタゲが剥がれてしまい、強力な範囲魔法が!!!
    あわてて魔法バリアースキル使って、難を逃れました。

    ストライダー盾の場合は、前衛は最後まで攻撃力押さえないと危険ですね…







    この後、ウコルン慰労して、スタンプキャンペーンでゲットした練磨石使って、無事ペロにできました。
    今愛用のエンシスに似た性能なので、ちゃんと育てたら乗り換えようと思います。
    ウコルン

    LISAさんから、「白馬に乗った王子様だね」といわれて、かなり恥ずかしかったです…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    くまねこ  

    No title

    ウコルン・・・・だと・・・・?
    うらやましいいい

    2010/03/08 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    どもー

    くまねこさん、いらっしゃいませ。
    覚醒ガイガス取得のときには、お手伝いいただきましたが、覚えていらっしゃいますか?
    その節は大変ありがとうございました。
    そして、初コメありがとうございます。

    > ウコルン・・・・だと・・・・?
    > うらやましいいい

    まさか自分でも当たるとは思いませんでした。
    ノルタンの方が… とも思ったりもしましたが…
    今、精錬破産で所持金ヤバいので、売ることも考えたのですが…
    やっぱり乗ってみたくて、自分のモノにしちゃいました。

    頑張って育てて、はやく使えるようにしたいです。

    2010/03/08 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

    るか  

    こんにちわー

    公式のリンクから発見して、すかさずリンクしてしまいました^^
    いつもコメント残してくださってありがとうございます。

    ウコルン!!!!!!!

    喉から手が出るほど欲しいです…(´;ω;`)ウッ…
    3月にはいって金スタンプ押された事はありませぬ…
    その引きの良さを分けてください(

    2010/03/08 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    いらっしゃいませー

    おぉ、流河さん、いらっしゃいませー。
    いつもブログ拝見してますよ。
    おかしくてよく吹き出してますw

    ウコルン、ほんと当たるとは思いませんでした。
    レアなものって、いまだかつて引いたことなかったもので…

    3月に入ってからは、金がなかなか出ませんね。
    うちの奥様も、スタンプ欄のオールグリーンを、ボクに見せ付けて呪いの言葉吐いてました><;

    リンク、ありがとうございます。
    こちらからも、リンクさせてくださいね。

    今後の日記に期待してます。

    2010/03/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment