Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2010  23:37:43

    KATH-TORがLV65になりました

    アインキャンペーン始まってからの自分の目標、KATH-TORをLV65にすること。
    相方hinaseさんが新規アイン育成やってるのもあって、ペア狩り出来なくなり、野良PTに参加させていただきました。

    コッタで変な癖付いてたためか、野良MPTで色々ご迷惑おかけしたようで、被害被った方々、ごめんなさい。
    やさしく注意してくれた方のおかげで、そんな点にも気がつくことが出来ました。
    デュオの方々の優しさが嬉しかったです。
    FMPTやDPTでご一緒した皆様、ありがとうございました。


    ひとまず目標達成したので、KATH-TOR育成はしばらくお休みかなー。
    あ、ついでにギルドLVも3になってました。


    で、次はどうしようかなー。

    ・LV30の楽士を育てる
    ・LV18のハンターを育てる&フェミナ・レポート作成
    ・MAD動画の第2弾、パロディ動画(ガンナー)の作成

    まー、自分の余裕とモチベで何か考えます。
    リレー小説も、次書いてるけど… なんかリレーになってないから、どうしようかなぁ。
    誰か設定とかまるまる引き受けたい方居ますかね?
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    有門ゆら  

    祝!

    65! おめでとうございます~
    いよいよ湖ですね~
    月と太陽のストクエも増えてくるし、
    やろうと思えばいくらでもやることがある65~のレベル帯…
    モチベ保ちつつ、この先の冒険もご自分のペースで楽しんでください♪

    うーん、追いつきたいものだw

    2010/11/26 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 祝!

    お祝いコメありがとですよー。
    キャンペ始まってから、hinaseさん楽士無しで経験値稼ぐのは大変でした。
    湖も、なんかストクエみたいなの出てきてたし、ストーリー考察してる自分としては、なかなか楽しみです。
    でも、オオカミ師弟ががが…
    FMPTが大変で…

    まー、まったりゆっくりやっていこうと思います。

    2010/11/27 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    ここら辺は確実にPT推奨ですからねぇ。オオカミ師弟とかトラウマです。


    こんなところ、テネセットで来るところじゃない(←ぉぃ

    2010/11/28 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >Kasaneさん

    > こんなところ、テネセットで来るところじゃない(←ぉぃ

    セット装備で死ぬ前提で、修理費安くしたい、って心境にもなりますね…
    最近、スナイパーはサキュセット(武器無し)でソロミッションやったりしてますが、緊張感ありますね…

    2010/11/28 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment