Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2010  17:08:30

    GMイベント「アニマだらけのクマさんぽ」

    クリスマスイブのGMイベント「アニマだらけのクマさんぽ」

    アニマモード60分間という特別イベント。
    デュオにて動画撮影したので、適当な音楽つけて編集しました。

    なんというか、アニマモードで歩き回ると、見慣れたエリアも違って見えましたね。
    めちゃくちゃ楽しいイベントでした。

    では、動画は続きで! 道中編

    ニコニコ動画版>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13125318

    I CAN FLY!編

    ニコニコ動画版>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13125370

    帰り道編

    ニコニコ動画版>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13125427

    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    アンナトルテ  

    はじめまして

    はじめまして、いつもブログよませてもらってます。
    とても楽しいイベントでしたね!いまから年越しも楽しみですwkwk。私もブログを書いてたりするのですがリンクさせてもらってもいいでしょうか?

    2010/12/26 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >アンナトルテさん

    いらっしゃいませ。
    ホントに楽しいイベントでしたねー。
    1時間があっという間に終わっちゃった気がします。
    あれだけのアニマでワラワラ走り回って、GMさん達が保育園の先生みたいでしたw
    GMイベントも、回重ねるごとに、どんどん楽しい内容になってるので、年越しもどんな風になるか、期待しちゃいます。

    リンクの件、了解です。よろしくお願いします。
    一緒にプリウス楽しんで、ブログで楽しみ共有しましょうねー。

    2010/12/26 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

    つな  

    編集お疲れ様でした~。

    セルロなんちゃら絶叫 と ガイガス時のBGMがたまらないなw

    でも、個人的に
    みらげ「先生~Hibikiちゃんがもらしたー」
    ギント「つ 紙」
    誰か「一枚じゃ足りないかも」
    ギント「つ厚紙」

    の下りがもう一回見たかった('д')w

    2010/12/26 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >つなさん

    どもども、ありがとです。
    割とウケたみたいでよかったですw
    ドリフ盆回しの汎用性の高さがすばらしい。

    > みらげ「先生~Hibikiちゃんがもらしたー」
    > ギント「つ 紙」
    > 誰か「一枚じゃ足りないかも」
    > ギント「つ厚紙」

    なんと、そんなやりとりあったんですかw
    GMさん方ノリノリですね。
    編集時、縮小サイズサンプルでバサバサ切った張ったしてたので、そんなチャットがあったとは…
    編集後に元データ削除しちゃった…orz

    2010/12/27 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    Mirage許すまじ

    あの下りを切ってくれて感謝です。

    後でみらげには草刈り機を口に押し込んで口の中をバリバリとしてやる~!

    とうちのHibikiさんが言ってました。

    2010/12/28 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: Mirage許すまじ

    >Kasaneさん

    > あの下りを切ってくれて感謝です。
    >
    > 後でみらげには草刈り機を口に押し込んで口の中をバリバリとしてやる~!
    >
    > とうちのHibikiさんが言ってました。

    えー、ネタ的に美味しいじゃないですかあ。
    気がついてたら残してたのにw

    それはともかく、Hibikiちゃんともう1人パンダセットの子居ましたが、走る後ろ姿の可愛らしいこと。
    動画納めるべく、密かにストーキングしておりました。
    トテトテ走る姿見てニヨニヨしてました。
    楽しかったなー。

    2010/12/29 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment