Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    29
    2010  13:36:25

    【MAD】英雄戦争【改訂版】

    以前公開したMAD動画、英雄戦争とJenner's warの2本。

    実は、元々の構想では1本に纏める予定でした。
    思った以上に上級職スキル動画が尺を取ってしまったため、仕方なく2本に分けてました。

    今回、当初の予定に近い形で改訂版作成しました。
    上級職スキル動画は、縮小して2本同時にオーバーレイ表示させています。

    ついでに、師匠よっしセンセー一同のご協力により、輪廻ダンジョンに案内して頂けたので、過去の4英雄の動画シーンも追加しています。



    以前の動画の切り貼りなので、まぁ弄ったところで完全な満足は得られませんでしたが…

    ま、プリウスオンラインの紹介としては、十分かなぁ?

    ちなみに、元となった公式動画は

    5英雄
    http://www.youtube.com/watch?v=WPTK7MVvPW8&feature=related&fmt=34

    元素とアニマ(休息)
    https://secure.priusonline.jp/member/about/gallery.asp

    を利用しました。



    12/31追記

    ニコニコ動画版作成しました。

    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    ガチムチな踊り子P。  

    おつかれさまー。

    ストーリー部分が格段によくなってると思うで
    あります。
    職の紹介も同時に見せることで逆に各々の違いが
    際立ってよくなったかも。
    輪廻のストクエ受けれるようになったら、五英雄
    以外にもエヴァが動き喋るのが見れるので、それ
    から完全版を作ってくださいね、楽しみにしてます♪

    2010/12/30 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: おつかれさまー。

    >Pちゃま

    ありがとですー。
    そか、職パート並べたことで、そういう見方も出来るのね。
    サイズ縮小されて見辛くなったかなとか思ってたので、目から鱗でした。

    > 輪廻のストクエ受けれるようになったら、五英雄
    > 以外にもエヴァが動き喋るのが見れるので、それ
    > から完全版を作ってくださいね、楽しみにしてます♪

    !!!
    そか、エバも出てくるんだ。
    頑張ってLV上げて、輪廻クエ出るようにしなくっちゃなぁ。

    今は毎日スナイパーを魔のLV59から脱出させるべく頑張っております。
    プリパケ買うの止めたので、本気装備がまだ使えませぬ…

    2010/12/30 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    おおっ

    すごくかっこよくなりましたねぇ♪
    上位職紹介のアレンジがおしゃれにまとまってますなぁ。

    輪廻の英雄たちに会える日が待ち遠しいです。

    2010/12/30 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: おおっ

    >ゆらさん

    どもども。
    単純に貼り付けただけなので、もし今後改訂あるときは、5英雄パートみたいに周り装飾してもいいかもしれませんね。

    ストーリーとかじっくり追っかけてる身としては、物語の核心に近づく輪廻クエは楽しみですね。
    LV70になるのはいつになるかなぁ…
    お互いまったりいきましょう。

    2010/12/30 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment