Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    01
    2011  18:23:47

    GMイベント「行く年くる年 in PRIUS」

    明けましておめでとうございます。
    いつも見てくださってる方、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    年またぎのGMイベント「行く年くる年 in PRIUS」
    なにやら重大発表もあるとかで、期待とほんの少しの不安を抱きつつ、動画撮影しました。

    事情により、新年の瞬間はカットしました。

    では、ご覧ください。 GMイベント:行く年くる年 in PRIUS

    【ニコニコ動画】【PRIUS ONLINE】GMイベント:行く年くる年 in PRIUS
    重大発表の内容は、
    ○1月:トレス・コッタのサーバー統合
    ○2月:アニメとのコラボレーション(対象アニメ不明)
    ○3月:女性アイン追加+大規模アップデート
    ※時期は前後する可能性も

    とのことでした。
    大規模アップデートは、韓国BLOOD・ANIMAの血みどろなモノではなく”日本仕様で行く”とのことで、心配していた皆さんも一安心、かな。


    新春ダイブ大会 with GM

    イベント終了後に、GMさん達が「高い山ないですか?」という発言。
    そこからこんな事に…

    【ニコニコ動画】【PRIUS ONLINE】新春ダイブ大会 with GM

    なんだか、GMさんたちの個性が確立してきたというか、ユーザーと一体になって楽しんでるような感じで、とっても身近に感じられるようになりましたね。
    本番の年越しイベントより楽しかったです。


    PS.
    最後にうちのセレスに声かけてくれたアニマさん、ありがとです。
    こちらの方が、あんな風に言われて感激でした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
    応援よろしくおねがいします。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    セツガ  

    明けましておめでとうございます

    年越しイベントでそんな発表があったんですか
    鯖統合…ちょっと楽しみなような、不安なような
    …しかも、予定通りなら今月ですか


    年越しイベントの動画はまだ見ていませんが、今年も動画楽しみにしています

    2011/01/02 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    明けましておめでとうございます。
    今年もBlogよろしくお願いします。

    トレス+コッタサーバ統合と同時にデュオサーバの強化という話でした。

    おそらく、
    ・トレスコッタでサーバ統合の実験
    ・来るべき全サーバ統合に向けて、デュオサーバの強化
    なんて意味だろう、と個人的に解釈しています。

    ホントにそうだといいなぁ…

    今年もストーリーのイベントシーン動画とかネタ動画とか、色々やっていきますので、よろしくお願いしますね。

    2011/01/02 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment