Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    10
    2011  11:36:55

    アリーナにて

    昨晩に開催されたガチアリーナにて。

    本気アリーナは、お祭りっぽくて好きです。
    まぁ、LV差や中の人のスキルが残念なので、もっぱら良い的ですが。

    師匠と愉快な仲間たちも参加されてたので、当然狙いに…
    で、ダメージは…

    師匠への与ダメージ1

    うーん、なんだか焦ってMC失敗して、スキル自体キャンセルしちゃってる残念なことに…

    別の対戦では
    師匠への与ダメージ2

    師匠には2桁、hinaseさんの師匠には3桁…

    で、さらにログ漁ると、最大与ダメージが!
    師匠への与ダメージ3

    報復って、リテレーションだったかな。
    あぁ、ダメージ反射しただけですね…
    が、返したダメージ以上に受けてるダメージが大きいのですが。

    一番安定していたのは、苦痛の逆流DOTだったり。
    もうちょっと相手楽しませられる程度には、LV上げないとなー、と思いました。

    しかし、一番コワイのはスナイパーさんでした。
    固定砲台コワイ…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    Kasane  

    ほんとにね

    スナの固定砲台さ加減には・・・w


    ラピは回避高いのですが、いかんせん才能詰めたスナには厳しいものがありましたw

    2011/01/11 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: ほんとにね

    >Kasaneさん

    > スナの固定砲台さ加減には・・・w
    > ラピは回避高いのですが、いかんせん才能詰めたスナには厳しいものがありましたw

    LVだけでなく装備の製錬度合いもあるんでしょうけど、スナに一撃で沈まされて、(゚Д゚≡゚Д゚)エッてなりました。
    才能で命中だけでなく威力もあがってるから、恐ろしい…

    2011/01/11 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment