Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    27
    2011  01:36:51

    新生トレス訪問

    動画もSSも無しです。

    トレスとコッタのサーバ統合で、新生トレスが誕生しました。
    というわけで、どんな様子か遊びに行きました。

    うちのコッタキャラは、名前かぶりもなく普通でした。
    メール保管庫から救出したアイテムで、インベントリ一杯、まったく整理していないので、ソルタス1chでボケーっと。

    試しに”新生トレス誕生記念アリーナ”なんて名前でアリーナ立ててみましたが、メンテ開け直後の19時くらいでは、ほとんど集まらず…orz
    でも、アリーナ中に、ちらっとGMギントさんが見えたのは一体???

    改めて深夜1時にINしてみると、ソルタス1chにはなかなかの人数が集結していました。
    やっぱり賑やかなのは良いですね。
    コッタ時代に見知った名前の方も見かけたし、なんだか懐かしいような、そんな気分。

    うちはもうデュオメインですけど、たまには戦場カメラマンとしてトレスに潜入して、トレスの方々とも交流してみたいな、と思いました。
    よろしくお願いしますね。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment