Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    28
    2011  21:55:57

    寒風エリア・LV69ストーリークエストイベント動画

    LV上げ順調です。今月だけでLV65->LV68になりました。
    ストーリークエストも、ちまちまと進めています。

    今回はLV69のストーリークエストにあったカットシーンの動画です。

    死の渓谷に絶対に行かないで


    死の渓谷の入り口にて。
    ペロで突っ込んだら、歩くはずのシーンでスライド移動。


    私は死にました~グラテ


    年老いたペルペロ・ナロの最後。
    こうしてみると、ペルペロ可愛いなぁ。

    行き違った指示


    スパイ容疑で無実の人間を破滅に追いやってしまったカルディナさん。
    頑固で相変わらず自分の過ちを認めません。
    ベリアさんにも、こういう人が居るんですね。
    まぁ、職務に忠実ということでしょうが。



    とりあえず、今回はここまで。

    動画としては、湖庭園ストーリークエストの分も撮影してありますが、こちらは全クエスト完了時点で公開します。


     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment