Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2011  07:52:24

    DICE輪廻遠征隊

    KATH-TORのLV70記念…ではなくて、DICEギルド新規加入者歓迎、というか、まぁみんなで賑やかに行こうってことで、輪廻の遠征隊でGo!

    その1

    <BGM>
    Bad Religion - Hear It
    Maximum the Hormone - 絶望ビリー


    その2

    <BGM>
    影山ヒロノブ - 聖闘士神話(ソルジャードリーム)
    あすか120% MUSIC MEMORIES - 奈々のテーマ
    埼玉最終兵器 - Ys3~バレスタイン城

    その3

    <BGM>
    陰陽座 - 甲賀忍法帖

    その4

    <BGM>
    MIO - ダンバイン飛ぶ(英語版)
    島みやえい子 - 奈落の花


    さすがに死亡者無しというわけには行きませんでした。
    うちもHP2万超えいったのですが、ウルティカで油断して即死してました…
    さすがに輪廻ともなると、10人いても歯ごたえありますね。

    これからもこんな風にみんなでガヤガヤ楽しみたいです。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    5 Comments

    いつも3秒天下な明智ぷあ秀。  

    撮影&編集おつかれさまー

    大人数で楽しかったどすなぁ。

    迷路とかで振り向いてたのは撮影のためだったのねw

    しかし、ウルティカでかっちゃん復活した後、即座に
    リバフかかってるのはさすがだなー。
    みんなプロだぜ!

    2011/02/09 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 撮影&編集おつかれさまー

    >裏切り予備軍Pちゃま

    > 迷路とかで振り向いてたのは撮影のためだったのねw

    みんながゾロゾロ付いてくるシーン撮りたくってw

    > しかし、ウルティカでかっちゃん復活した後、即座に
    > リバフかかってるのはさすがだなー。
    > みんなプロだぜ!

    ホントだよねー。
    なにげに凄い集団になってきてないか、DICE…

    2011/02/09 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

    桃臓  

    今回も。。

    見ごたえありました~(*´▽`*)
    2万超え。。。痛い><
    しかし遠征隊だと敵さんもなんだか可愛そうな感じでw

    2011/02/09 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 今回も。。

    >桃臓さん

    感想ありがとー。
    ある意味、初の大規模ギルハンだったので、1本に納めるのが勿体なくて、こんな風になりました。
    しかし、10人いても敵のタフさには参ります。
    これが6人PTだと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    2011/02/10 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

    お座りMC戦士P。  

    ありがとー。

    使用BGM追記ありがとー。
    例の動画の555はもうおいらのなかで神曲化されて
    るけど、かっちゃんの選曲はおいらとマッチする
    こと多いから、曲名気になるんよねーいい曲だと。
    今後も手間かかるかもだけど、よろしくねー。

    2011/02/16 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment