Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    16
    2011  01:06:25

    アルティモル登場イベント

    ベリアキャンペーンで、ベリア育成中。
    現在LV47。
    期間内に転職は微妙…

    45時点で種族ガイガス・アルティモル取得。
    登場イベントシーンを動画撮影。


    フェミナのペトラムよりは長いけど、これまたあっさり風味な登場でした。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    楽士P。  

    本当は

    アルティモルは、クエアイテム使う場所にある像のデザインだったと思われ。
    なにかの動画にも出てたし、クリDのロード画面にも出てるしね(オレンジ色で、
    首に数珠つけたクマだかタヌキみたいなアレ)
    なんらかの大人の事情であんなスレンダーなガイガスになったように思えて
    ならないw

    50までもうちょいだね・・・。
    手伝えたらいいんだけど、今ちょい時間が><

    2011/02/16 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 本当は

    >Pちゃま

    > なんらかの大人の事情であんなスレンダーなガイガスになったように思えて
    > ならないw

    各所の種族ガイガス召喚地点にある巨人像が、それぞれの種族ガイガスと全く異なる物なので、色々あったんでしょうね。
    初期ガイガスデザインは、あまりにもFSSのモーターヘッドそのままだったらしくボツになった、と言う話もあるので。

    2011/02/16 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment