Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    20
    2011  22:38:09

    ダンサー転職

    燃えたよ・・・燃え尽きた・・・。真っ白に・・・
    ぐったり…

    ベリア応援キャンペーン…
    なんとか期間中に転職完了です。



    毎度のごとく、事前に転職後の装備は準備済み…とはいきませんでした。
    思ったような良い装備が手に入らず、制作もうまくいかず。
    全部装備可能になるのは、LV52になるのを待たないと行けません。

    ひとまず、ダンサーのスキルを堪能しに、LV55ユニオン「血の軍団研究」を。
    火山で力試し。



    設置型範囲スキルって、使ったの初めて。
    ちと練習が必要ですね。
    でも、楽士時代より、より戦闘的で楽しいです。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    REDRAM  

    REDRAM

    おめでとーヽ(´▽`)/
    てかフォロワーおねがいしm(ry

    2011/02/20 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    桃臓  

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    キャンペってほんと燃え尽きますよねw
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    アインキャンペのときレベ35まで育ててたアインを転職までもってったときわほんとしんどかったです(A;´・ω・)アセアセ
    ダンサー様火力ありますね~^^σ(o'ω'o)の楽様わ転職あきらめました。。w

    2011/02/21 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

    MCめんどい踊り子P。  

    おめでとー。

    ・転職ムービー
    歌姫装備のおぱんちゅ初めて見たかも*´∀`)

    ・戦闘ムービー
    狂風→衝撃陣→ペインにしたらぐるぐるがよりスムーズだす。詠唱妨害されたら「あわわわ・・・」が多いので
    スキルの順番が重要ですにゃー。慣れですYO。

    2011/02/21 (Mon) 04:31 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    ありがとー

    >REDRAM兄者

    ありがとです。
    一応フォロー入れときました。プロテクトされてたから、てっきりチェック用かと。

    >桃臓さん

    ほんと、なんだか運営に強制させられてる気分に…^^;
    自分のキャラの育成もだけど、ギルメンのサポートも頑張ったので、ホント燃え尽き…

    >踊り子Pちゃま

    ふむふむ、参考になります。
    見た目でダンサー選んでたので、スキルのこと全く調査していませんでした。
    これから調べて、ちょくちょく使って試してみます。
    サキュ装備着られる程度には育てたいかなぁ…

    > ・転職ムービー
    > 歌姫装備のおぱんちゅ初めて見たかも*´∀`)
    >
    > ・戦闘ムービー
    > 狂風→衝撃陣→ペインにしたらぐるぐるがよりスムーズだす。詠唱妨害されたら「あわわわ・・・」が多いので
    > スキルの順番が重要ですにゃー。慣れですYO。

    2011/02/21 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment