Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    21
    2011  18:36:22

    【MAD】美しい星

    BGMに新居昭乃 「美しい星」を使って、適当な手持ちの動画をつなぎ合わせました。

    結局、バレンタインムービーは、今年は無いみたいで、とっても残念…。
    だから、どうしても使いたくって、あまり無関係なのに去年のヤツ入れちゃいました。


    ニコニコ動画版も。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    3 Comments

    桃臓  

    じっくり堪能・・

    じっくり堪能しました~^^
    σ(o'ω'o)にわこんな才能ないのでうらやましいです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
    BGMと動画がマッチしてていいです(´ェ`*)ネー
    σ(o'ω'o)わ去年の夏くらいから始めたのでバレンタインムービーわかっちゃんさんの動画で拝見しました^^
    今年もあるかと期待してたんですがなくてほんと残念でした(TωT)ウルウル

    2011/02/21 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

    有門ゆら  

    おお~曲がすごくマッチしてますね~
    ちょっと泣きそうになりました。

    バレンタインムービー、ここでもう一度見れてうれしかったですっ
    来年はムービー復活するといいですね~
    それにしてもこの元素クン、やたらイケメンだわ、じゅるっ

    2011/02/21 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >桃臓さん

    ホント、今年にあのムービーイベントなくて、すっごいガッカリでした。
    新しい装備、新しいアニマアバターも出てて、それで撮りたかったのに…

    今回のは、編集作業自体は特にたいしたことしてないので、音楽の良さに乗っかっただけですね。
    ただ、プリウスのあちこちで綺麗な風景あったので、それをまとめるのに使おうと思ってたんですが、ほとんど星の木関連のもので尺つかっちゃいました…


    >ゆらさん

    プリウス星の各所に美しい場所があるので、この音楽で動画作りたいと思ってました。
    バレンタインのだけは、美しい星関係ないやん!って言われそうですがw

    > それにしてもこの元素クン、やたらイケメンだわ、じゅるっ

    キレイな顔してるだろ?こいつ丸太工事作業員なんだぜ…

    コッタ時代、自分的一番のイケメンキャラってことで作ったはずなんですが、ほとんど使われずに丸太要塞飛ばされた可哀想な子です…
    デュオに作った元素はヒゲおやじキャラになってしまって…

    次に元素キャンペーンあるはずだから、そろそろ育てようかしら。

    2011/02/23 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment