Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    24
    2011  23:42:14

    ダンサーお着替え

    LV51になって、用意してた上着が着られました。

    ダンサーLV55服

    あれ、うちの楽士、こんな色黒だったかしら…
    一応権能穴ある装備揃えて治癒入れました。
    快速は、ほとんどHP系、あとは加速ちょっとという感じです。
    野良PT参加すると、同LV帯のハンター以上、剣士未満のHPになってます。
    とりあえず、生き残れる楽士になろうと。

    加速足りないので、ソロで狂風グルグルってのは、綺麗に出来ません。
    よく失敗して死んでます…

    だがそれが良い。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    まちゅまろ  

    ... Σ(゚ω゚)

    この前アウロラで白い布着てた人に狂風かけられたんだけど・・・w
    カストルさんだったのかな?
    たまに狂風置いたはずの場所に設置されず・・全然違うところにでちゃったり・・・あれははずかしい・・・
    ダンサーって難しいけど楽しいですよね^^



    2011/02/28 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: ... Σ(゚ω゚)

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    > たまに狂風置いたはずの場所に設置されず・・全然違うところにでちゃったり・・・あれははずかしい・・・
    > ダンサーって難しいけど楽しいですよね^^

    ありますねー。
    なんか、敵のど真ん中のつもりが、なんか自分の後ろに置いちゃって、( ゚д゚)ポカーンということが…
    すっごい耐久無くて死にそうになりますが、そのギリギリ感がたまりませんね。

    2011/02/28 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment