Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    26
    2011  19:52:05

    しっぽも良いけど、にくきゅうもね

    ハンターさんLV30超えてジェロムさんもらってきたんだけどね。

    その前に、アニマさんに、別キャラのクローゼットに眠ってた黒猫グローブあげたんだけどね。
    にくきゅうアニマ


    萌えちゃった*・゜(*´∀`)。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    -  

    アニマ狂

    猫手だけは手に入らなかったな・・・デュオのアニマは黒いドレスとか高価な服着たアニマばっかで驚きを隠せないw

    2011/04/29 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: アニマ狂

    >アニマ狂さん

    猫手だけ2つも出たのよ、うちは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ソル1たき火とか、アニマ好きには良い鑑賞場ですねw
    新アバター追加された直後とかは、たいてい当日にフルセット揃えた方が居たりしますね、デュオは。
    刺激されて、こちらも箱開けたら、猫手2つとかジェロムフルフェ2つとか…orz

    2011/04/29 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment