Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2011  11:22:30

    ガリバー旅行記

    最近、TVも映画もノーチェックで、情報に疎くなってます。

    先日イオン(映画館併設)に行ったら、「ガリバー旅行記」って現代が舞台になった映画やってるのね。
    プロモ見たけど、ちょっと面白そう。

    そんなKATH-TORも、小人達の世界に迷い込んじゃったらしい…
    小人の街ソルタス1

    セレスたんも巨大化。座ってるロンマス並。
    巨人KATH-TOR


    要するに、ビシャス邸イベントと同じ現象です。
    誰村のクエストムービー見た後、こうなりました。
    ゲート通過でもそのままだったので、ソルタス1chのたき火に遊びに来ました。

    その後、アトリウムに帰って外に出ると、いつものソルタスに戻ってましたとさ。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment