Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2011  19:05:05

    GMイベントアニマのとことこ散歩

    アップデートPA実施後の初GMイベント開催。
    「GMイベントアニマのとことこ散歩」

    待ち合わせ場所といい、前回の「くまサンポ」との違いはあるのか心配しつつ、動画撮影。

    うーむ、やはりコースは同じであったか…
    ということで、ちょっと編集テーマを変えて工夫してみました。




    GMさんがUSTREAMで生中継してたので、全体的な雰囲気はそちらでお楽しみください。
    http://www.ustream.tv/channel/prius-livecam



    その1 さんぽ風景

    ニコニコ版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14659812

    その2 待ち合わせ中のアニマ観察

    ニコニコ版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14659877

    その3 恒例ダイブ大会

    ニコニコ版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14660273

    その4 みんなで人文字”PA”

    ニコニコ版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14660342



    楽しかったね。

    でも…


    今度はコース変えて欲しいなー

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    5 Comments

    黒蜜糖(ゆら)  

    ああ~っ!
    私の略せんせ踏んじゃだめ~~~っ><
    ・・・て、略せんせの世界ではご褒美なのか・・・w

    ちなみにトレスではジャンプ前に火サスの話題で盛り上がったのですよw
    ここらへんで犯行自白して飛び降りるんだよね~とか
    船越出てきちゃうよっとかw

    次は違う場所で開催して欲しいですね~。
    アウロラのジェロム岩登山とか~

    2011/06/05 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >黒蜜ちゃん

    あれは仕方ないよー。
    大好きな獲物人が倒れてたら、群がっちゃうでしょ。
    まさに蟻のよう…

    > ちなみにトレスではジャンプ前に火サスの話題で盛り上がったのですよw
    > ここらへんで犯行自白して飛び降りるんだよね~とか
    > 船越出てきちゃうよっとかw

    こちらでも、東尋坊だとかサスペンス劇場とかいう発言があったので、「ネタもらい!」って思ってたんです。
    トレスもデュオも、同じ事考えるんだなー、って思ってたら、発言した子はトレス出身…
    トレス発祥ネタが濃厚ですねw


    > 次は違う場所で開催して欲しいですね~。
    > アウロラのジェロム岩登山とか~

    ナトラ迷路で迷子続出も面白うそうw

    2011/06/05 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

    Kasane  

    やっぱり

    途中で完全に重くなってしまい、あまり行動せず実況(無理やりな感じ)で参加してました。

    おもたいいいいいい

    2011/06/05 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

    緋路@亡霊  

    緋路@亡霊

    トレスの倍近い人数に達して居て、流石に自重・・・
    しませんでした、無駄に喋ってたな・・・

    しまった「かっさーん!オレだよ、オレ!オレ!!」って言っておけばよかったか
    いや、居るの知らなかったんですけどn
    A作ってました、えぇ

    2011/06/06 (Mon) 04:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >Kasaneさん

    普段でも重いって言ってたのに、無茶しやがって…w

    >緋路さん

    > しまった「かっさーん!オレだよ、オレ!オレ!!」って言っておけばよかったか
    > いや、居るの知らなかったんですけどn
    > A作ってました、えぇ

    こんなこともあろうかと、新キャラのショートヘアっ子で参加しておりましたのよ。
    というわけでもないですがw
    まぁ、分かっていたとしても、あの混雑から見つけるのは大変そうでしたねー。

    2011/06/06 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment