Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    28
    2011  23:20:21

    しっぽはじめました

    気分転換に色んな職やると楽しいですね。

    そんなわけで、しっぽ作りました。


    以前から、黄金の獅子のようなイメージのを育てたかったのです。
    アニマ再会イベント、微妙に変わってますね。
    演出が強化されたような気がします。
    そして、女アインにはない、「名前をつけてあげよう」ってシーンもあって、これがいつ見てもいい。

    んで、新キャラだとケパコイン溜まりまくりで、さくっとお着替え。
    ついでに、使ってなかったサービスポイントで髪型購入。


    最初は低LV帯の野良盾の足しにでも、と思って作ってみたんですけどね。
    メイン剣闘士で残念な思いしたので、やっぱ身内用かなぁ…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    ユエルン  

    フェミナヘアーはかわゆい

    髪型がボリュームありすぎて背中装備が埋もれることが多いのをのぞけば、フェミナへアーいいですよね!
    ロンマスヘアーも耳強調されてていいですし。
    今は他職のスキルを理解していない人が多いのと新規さん多い関係で盾やヒーラーはただでさえ大変なのが更に……って感じですよね。
    私もプラを本格的に復帰させたらまた文句いいだしそうですw 

    2011/06/28 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: フェミナヘアーはかわゆい

    ホント可愛いですね。
    あの髪に埋もれない背中装備っていったら、翼系統くらいなものですね。レアすぎて無理ぽ。

    > 私もプラを本格的に復帰させたらまた文句いいだしそうですw 

    なんでこうなるんだろうねー。
    同じトラブルあったとして、直後にフォローの一言でもあれば、場が収まる場合もあると思うんだけど。
    まぁ、野良行く場合は覚悟必要ですね、盾ヒーラー職は…

    2011/06/29 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment