Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    16
    2011  20:13:47

    血の呪いは誰にも消せない(サキュ&夢魔)

    PAテストサーバ時、奥さんと挑んだ空虚D。
    夢魔の精霊の”血の呪い”連発により、なんども蒸発したKATH-TOR。
    そして、呪いを消せないことに絶望したプライヤーhinaseさん。

    PA正式アップデート後も、その凶悪さは変わらず。
    一時期、トラウマとなっていました。

    ついったーにて、タンカーによる夢魔&サキュ盾の方法を教えてもらい、実践を繰り返し、ようやくモノに出来ました。
    まだまだ不安定な場面もありますが、仲間内で安定するようになりました。
    トラウマも無事解消です。

    というわけで、剣闘士盾による夢魔&サキュ討伐動画を。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    ゆら  

    剣闘盾っ!

    おお~! これが憧れのサキュ剣闘盾っ!
    こんな方法があったんですね~。
    護剣障壁すげぃっw
    いつか出来るようになりたいっ!
    (その前に野良盾が怖くないようにならないとっw)

    2011/07/16 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 剣闘盾っ!

    >ゆらさん

    盾職として役割完遂できることの嬉しさ。
    でもこれ、ヘイト維持結構大変なんで、高製錬武器もった火力職が本気だしたらどうなるか…
    なので、PTメンツの自己ヘイト管理次第ってところもありますね。
    タンクがすべてのヘイト管理してた昔と違って、PT全員が各自役割と自制を適度にする、ってのが割と良い感じです。

    > (その前に野良盾が怖くないようにならないとっw)

    道覚えるのが大変ですよね。
    トレスとデュオだと、やっぱり違うのかな…
    デュオでも、LV帯で以前とルート違うことがあって、そういうときはたまにテンパります…^^;

    2011/07/17 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment