Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    18
    2011  17:29:00

    ベノイア&ペラトル戦闘動画

    先にUPしたレグD記事の続き。

    個人的にキツかったボス戦、ベノイアとペラトルの戦闘中の動画をUPしました。
    これからレグD行かれる方の予習用にでもどうぞ。

    VSベノイア

    よく見ると、リュートかき鳴らす(昔のプラの女神みたいなの)モーションのあと、PTメンバーの誰かの足下に強力な小範囲スキルを設置してるのが分かります。
    地面がピンク色になってるのは、ゲームオプションで被撃FXをONかつ高いにしておかないと見られない罠。


    VSペラトル

    ベノイアに比べたら、ずいぶん楽でした。
    動画見てもらうと、終盤にプラさんが目玉に狙われて死亡…
    ペラトルばっかり攻撃してたので、目玉へのヘイトがタンク<<プラ回復に遷移しちゃったみたいです。
    両方に対して適度にヘイト稼いでおかないといけなかった。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment