Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    13
    2011  19:52:52

    アインにギャグネタの破壊力

    「たしか、漆黒のダイヤの封印方法を探してたはずなのに、ボクはどうしてこんなところで踊っているのだろう…」
    アインダンス

    新エリアのストーリークエスト進行中です。
    色々翻訳について言われたせいか、今回はかなりしっかりしたお話になってます。
    すっごい楽しいです。
    アニマの話の進行に対しての会話も、よくできてる。
    というか、かつての電波セリフが、ようやくストーリー進行に合わせて出てきて、納得できる代物に。
    さて、事の始まりは、コルニックスから取り出した漆黒のダイヤモンドを、どうやって封印するか、という話。
    色んな研究員が「破邪の灯台」に集まって研究してるのが、「ヤバイもんだから、別次元に捨てればいいんじゃね?」ということに。
    そのお手伝いしてる課程で、「魂を食べる者」が居るという噂を聞いて…

    研究員のお偉いさんの指示のモト、現地にて儀式を。



    もうなんて言って良いやら。

    この先のストーリー、ホント楽しみですよ!
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    えだまめ  

    まさか…!

    いいですね!動画見て笑いました。すごくシュール。
    アインがまさかこんな動きをするだなんて…!
    真心ってアニマちゃんがすごく冷静ですね。そういう問題?みたいな(笑)

    色々突っ込み所満載なそのクエが今からものすごく楽しみです。
    私はだいぶ先になりそうですけどね(笑)

    2011/08/15 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: まさか…!

    なんというか、しっかり者のアニマさんにリードされてる感じですね。
    新エリアのストーリークエストでは、アニマさんが自我に目覚めた、というか、かなり大人びたセリフを言ったり、欲望をさらけ出したりして可笑しいです。

    もっぱら、新エリアはうちの剣闘士&奥さんプライヤーのペア、場合によってフレの戦術さんLV68に手伝ってもらってます。
    新エリアでは、強化レイブン装備なDFさんや剣闘士さんのソロを見かけるので、タンク&ヒーラーのペアだとFM消化も楽だと思いました。
    フルPTだと、進行早いけどドロップ品回ってこなくて(+д+)マズーでした。
    LV77とか高LV装備がドロップするので、売ると美味しいです。

    2011/08/16 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment