Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    31
    2011  23:00:43

    さよならzoome

    今まで、動画サイトはStage6->Veoh->zoome&ニコ動&Youtubeという感じに渡ってきました。
    経験上、一番使い勝手の良いサイトだっただけに、サービス終了は非常に残念です。

    でも、予感はありました。
    有料化開始の際、1万円のWEBMONEYつぎ込んで、毎月300円引き落としでした。
    自分としては、サービス続けて欲しい思いで応援のつもりで払ったのですが、やっぱり無理でしたか。
    一般向け動画共有サイトは、ニコ動&Youtubeに集約されちゃうんでしょうかねぇ…

    もう、消えてしまうZoomeに公開してた動画は、基本的にはそのまま公開終了にします。
    一部、旧覚醒アニマのカットシーンとかバレンタインイベントとか、今は見られない動画については、Youtubeにアップ予定です。

    今後はYoutube&ニコ動で動画UPしていこうと思います。
    自己満足な動画ですが、引き続きご愛顧頂けたら嬉しいです。
    スポンサーサイト

     その他 雑記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment