Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    01
    2011  22:43:25

    キャラ進捗

    まぁ、そんな遊んでないので、別段変化ないんですが。
    週末は新しいフレさんと色々遊ぶ予定ですので、PT編成の参考のため、自キャラのLV一覧などを書いてみようかと。

    ○剣闘士:LV75
    ○スナイパー:LV66
    ○ダンサー:LV55
    ○戦闘術士:LV54
    ○ディフェンダー:LV45
    ○アサシン:LV44
    ○ストライダー:LV40

    見事にヒーラー&ハイブリッド居ません。
    hinaseさんに奪われました…
    シャーマンの予定だった子、ストライダーにして、ようやく馴染んできた頃、hinaseさん、シャマでも血の呪い解除出来ないと知って、「シャマやる気無くなった」とかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    もうストライダー装備に投資して後戻りできんっちゅーねんw
    ストライダー面白いし。


    ダンサーの子については、正直悩んでます。
    同じ魔法アタッカーの戦闘術士のほうが自分には合ってて、しかもダンサーの装備は治癒で固めたPA前装備なため、今となっては微妙な存在に。
    衣装が好みなので、ダンサーでいたいと思うけど、ヒーラー職もやってみたい、なんて悩みで、いつか忘却の葉でプライヤー転向しちゃうかもしれない。


    剣闘士は、今はギルメンさんの引率用ってかんじで、あまり積極的に育てていません。
    新エリアも、ソロルートに馴染んでしまって、あまり野良PTでは上手く誘導できてない感じ。
    まぁ、他キャラ装備にリーフが必要なので、金欠になったら出稼ぎします。

    そんなこんなで、9月がスタートです。
    今月は、どんな楽しいことが起きるかなー。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment