Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2011  22:08:37

    女アインLVアップキャンペーン中

    LV44で止まってたアサシン。
    キャンペーンだから、というわけでもないけど、いちおう時間作ってレベリングしてみました。

    無事LV45達成。
    種族ガイガス・ベスポティリオン取得&放置してた40+揺りかごの引導者を終わらせて、2つのキャンペーン条件クリア。

    アドベンターのたき火10個は、まぁ使うからありがたいけど、攻撃速度 +40ポーションは…
    女アインだと、素の状態で十分攻撃スピード早いからなぁ…
    他キャラ移動できるなら、DFにでも回そうかな。
    ってことで、アサシンのイベントシーン動画。

    「40+揺りかごの引導者」


    キャンペーン対象じゃないけど。
    「女アイン_妹達の心」



    既に何度かアップしてるイベントシーンだが、女アインの様々な角度からのモーションをみるために撮影した。
    自己満足動画だが、まったくもって気にしない。




    ついでに戦闘術士もLV55に。
    ようやくクリスタルD両方いけるように。
    戦術用テネブラセットは揃えたいです。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    5 Comments

    東雲緋路  

    1度だけ

    熱病5+クーダン耳+速度Upを体験しとくのお勧め
    ネタに近いですけどね!

    2011/09/04 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    それは…

    通常攻撃早すぎて、スキル使うのが遅れそうなw
    スキル使う前に通常攻撃割り込まれそう…

    2011/09/04 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

    えだまめ  

    揺りかごは

    良いイベントですよねー。でも私だけでしょうか?動画が見れない…ただのページの読み込みエラーかな。

    キャンペーンということで私も女アイン育てようかと思いつつ、結局ネタ探しに走り回ったりしかしていなかった事に気付きましたorz

    私も早くクリD行けるように追いつきたいですー。

    2011/09/04 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    動画は

    Youtube側の再エンコードに時間が掛かるので、その処理待ち中です。
    また時間おいて見に来てね-。

    PA前というか初期のころは、あのアニマの蝶の羽が最後のぶわーって吹き飛ばすときに羽が生えて、それはそれは素敵なシーンだったのですよ。

    いずれ古いバージョンのシーンもアップ予定なので、比較してみてね。
    一部、ニコ動にアップしたMADでも使ってます。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13179244
    最後のちょっとだけ、ですが。

    2011/09/04 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

    えだまめ  

    問題なく見れました!
    エンコード時間でしたか。すみません。

    まじですか…PA後にクリアしたのでぶわーっは見れなかったです。
    今ニコ動混雑中で動画読み込まれなくて残念な感じです…また後でMADの方もチェックしますねー。

    2011/09/04 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment