Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    27
    2011  21:16:01

    テネ討伐&ビシャス邸クエストの動画

    以前zoomeに別キャラで公開はしてたのですが、消えてしまったので、最近育成しているキャラで撮影したものをアップしました。

    戦闘術士によるクリスタルダンジョンのアニマクエスト「記憶の守護者」
    および
    シャーマンによるビシャス邸ダンジョンのアニマクエスト「すれ違った恋人たち」です。

    戦闘術士:「記憶の守護者」


    久しぶりにアルテミシア様にお会いしました。

    過去の記憶のジェロムさんが退治してる、コイツ
    魔神?とジェロム
    5魔神のどれかだとおもいますが、どれなんでしょうね。
    風の魔神トルネオではないし、火の魔神イグニシアでもない。
    水の魔神アクエインは絶滅の軍団要塞に飾ってるアレだとしたら、それも違うし。
    地の魔神テラストロームは… テラストロームの意志で出てきたのはテラストロームじゃなかったから、姿不明。
    トカゲっぽいから、地の魔神の可能性も有力か。
    まさか女神アイラじゃないよね…



    シャーマン:ビシャス邸ダンジョンイベント


    ビシャス邸は、ホントに美しい。
    壁などの各種オブジェの作り込みもさることながら、床面の映り込みなんか、ほんと綺麗。
    これでも軽くするために、シェーダーを”高い”と1段階低めに下げてるので、”最高”にしてたら、どんなに綺麗なんだろう。
    うちのマシン構成では、ソロなら大丈夫かも知れないけど、PTではコマ落ちして厳しいですがね。



    ビシャス邸動画は、60fpsの30Mbpsというハイビットレートな動画のせいか、それともサイズが1.6GBという大サイズだったのが影響したのか、ブラウザからのアップロードでは、Youtube側の再エンコード処理が失敗していました。
    アップロードした時間が悪かったのか、その後でFree Youtube Uploaderというソフトでアップロードだけして置いたら、次の日はちゃんと公開成功していました。

    原因よく分からない…
    大サイズ、もしくはハイビットレートな動画は、アップロード失敗することがあると言うことで。
    その場合は、上記ソフトつかうか、アップロード時間をずらしてみると成功するかも。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment