Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    29
    2011  22:07:27

    アサシンLV65装備(アナザーアバター利用)

    アナザーアバターのおかげで、好きな装備にできてホント素敵。

    アサシンLV55装備が、個人的にしっくりこなかったので、各LVを色々見てました。
    いまは”事前確認”って項目で、自キャラ着させたらどうなるか見られるのが、とっても便利!

    で、やはり以前から思ってたように、アサシンLV65が自分好みでした。

    アサシンLV65装備(武器除く)

    もう、色がサイコーに自分好み!
    武器だけは変えてませんけどね。 正面から。
    アサシンLV65装備(前)

    後ろ姿
    アサシンLV65装備(後ろ)

    ちょっとパンツがキワドイですが…

    アサシンは、あとはペラトルセットが好みかなー。
    暗黒騎士の下が露出低くて良い感じなんだけど、この赤い色と相性の良さそうなのが見当たらないなぁ。

    まずは1人目料理おわった。
    次はどれをコーディネイトするかなー。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment