Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2011  22:13:12

    ちょっとだけアリーナ

    戦闘術士でINして用事済ませて、落ちようと思ったらアリーナ開催の案内が。

    LV57でスキル色々試してたところで、どんなもんかと様子見に。
    周りLV75オーバーばっかりで/(^o^)\ナンテコッタイ

    PA移行に初参加しましたが、LV差20以上あっても、いちおう攻撃”当たる”んですね。
    でも当たるだけ。
    転倒とか沈黙、DOT入れられるけど、ダメージはLV70オーバーの人にとったら雀の涙。
    こちらは攻撃されれば数秒でΩ\ζ°)チーン

    でも、これだけLV差あるのに攻撃当てられるし、サポート的に動けば、LV低くても結構活躍できる人も居るんじゃないかな、と思いました。
    お祭り騒ぎ的に楽しむ分には、LV関係なく楽しめるんじゃないでしょうか。


    たまたまアトリウムからアリーナ参加して、終了時に戦闘不能になってたら…
    ポエデリスに散る
    (つ∀-)オヤスミ
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    東雲緋路  

    サポート目的と言えば

    サイレンス(ry
    監獄でも有効になったし
    近DDは持って無かったりするので
    魔DDが持つのもアリかなーという感じです
    ただしリリーフ取らなかったとしても
    相当後にならないとポイント余らな(ry

    サイレンス+パッシブ3まで入れても
    独立したスキルなんで
    CTに阻まれるのがネックですけどねぇ

    そのネックが無い剣闘士やDFは他に遣る事ありますし・・・

    悩ましさが増したっ

    2011/10/08 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    状態異常は

    いやがらせにピッタリ。

    > サイレンス(ry

    この記事のアリーナでも、初撃にサイレンスを主力っぽい人に狙い撃ちしてました。
    あとエレメントオーバーの転倒とか。

    でも、遊撃が多かったせいか、すぐ別の人から攻撃されて、すぐ沈んでました…
    うちはサイレンスのパッシブも全振りしてみました。
    氷ルート切ったので、その代わりに。

    まぁ、かなり有効的すぎるので、チャンスから独立してるのは仕方ないかもですね。

    > 監獄でも有効になったし
    > 近DDは持って無かったりするので
    > 魔DDが持つのもアリかなーという感じです
    > ただしリリーフ取らなかったとしても
    > 相当後にならないとポイント余らな(ry
    >
    > サイレンス+パッシブ3まで入れても
    > 独立したスキルなんで
    > CTに阻まれるのがネックですけどねぇ
    >
    > そのネックが無い剣闘士やDFは他に遣る事ありますし・・・
    >
    > 悩ましさが増したっ

    2011/10/09 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment