Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2011  23:20:40

    hinaseさんお着替え

    hinaseさんプラ、ミーフルマギア使って好みのコーディネートを。
    一応一緒にあーだこーだいいながら選んで、良い感じのできました。

    クリックでフルサイズ拡大。
    2人で記念
    正面
    上着はLV80ダンサー服、腕もLV80ダンサーグローブ、靴はテネブラブーツ

    サイド
    バストアップ

    背面1
    後ろはビシャス腰で。
    背面2
    ビシャス腰は、この服との相性もバッチリ。hinaseさんお気に入りの後ろ姿だそうです。

    アニマさんと1
    アニマさんと2

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    3 Comments

    Reshe/C  

    わー!

    hinaseさんステキですねぃヾ(o´∀`o)ノ

    やっぱりベリアは、ビシャ装備は外せないんだなー!

    2011/11/04 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

    えだまめ  

    ふぅあああ!

    hinaseさああああん!
    素敵なコーディネイトでどきどきしました!
    いいなぁベリアいいなぁ…妖精っぽい!
    部位ごとが全部バラバラなのにこうも纏まってるってのはスバラシイとしか言えないです
    腰のビシャスの蝶っぽいのがまた素敵で後姿どきゅんですね!
    ゲーム内で会うのが楽しみだあ…

    2011/11/04 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re:

    >Cさん

    色んな腰装備見てましたが、ビシャス腰の可憐さはピカイチですね。
    色も黒なので、赤系青系どれにも合わせやすいし。


    >えだまめさん
    > hinaseさああああん!

    まだまだ未完成なんですって。
    LV29リュート”魅惑のスカンダルルーム”ってのがあるんですけど、それが揃って完成だとか。
    蒼いリュートなので、それに合わせた色使いになってます。

    色んな組み合わせ考えられる今の仕様は、ホント素敵。

    2011/11/06 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment