Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2011  21:12:06

    DFテネブラセットへ

    うちのライオン丸DFさんがLV55へ。

    LV50まではビシャスセットで引っ張ってて、さすがに限界感じて適当なLV50装備見繕って使ってましたが、ようやく次の本命装備へ。

    DFテネブラセット

    カコ(・∀・)イイ!! DFテネブラセット正面

    テネブラセットって、実はPA前でも揃えたこと無かったんですよね-。
    まだお手々が用意できてませんが。

    ホントはビシャスセットの見た目適用しようかと思ってたんですが…
    これもカッコイイからこのままにしときます。
    見た目そのままでOPだけ付けておこうかと。
    セット品は帰属だから、レーフルマギアでOP付けておかないと損ですしね。



    さて、次はアサシンをLV55にするお仕事ダー!
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    東雲緋路  

    でた!ドヤ顔盾だ!!

    テネ装備は必ずテネさんのレリーフ付いてるよね・・w
    Tank装備はPA後から、セットに防御Upついてるから
    表示Lv+5位の性能してていいねー

    というかDFがちょっと羨ましい
    ライカーを時々変えたくなるw

    次はサキュが微妙だからペラかなぁ・・・


    ・・・キッツイね!

    2011/11/08 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    盾はいい

    盾のは様になってるんですけどね。
    女アインさんのとか、股間にあったりして、それはちょっと…

    > というかDFがちょっと羨ましい
    > ライカーを時々変えたくなるw

    両方つくるがよろし。
    hinaseさんは両方作ってますよ。
    しかし、タンク2キャラもいらねー、という思いも無きにしも非ず。

    > 次はサキュが微妙だからペラかなぁ・・・

    遠いなー。
    そこまで育つか自身ないわー。

    2011/11/09 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment