Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    10
    2012  09:42:22

    アサシン燃える!

    「耳長な女の子にはレイピアでしょ!」とか思ってアサシン選んで
    「みんなと違うスキル振りしてみたい」とか思ってテラサイダールート一択のスキル構成に

    正直、テラサイダールートはしんどかった…
    範囲スキル少ないので、PTとか範囲狩りで使い勝手が悪いし、単体相手にしても、攻撃力が高いわけでもない…

    と悩みながらもテラサイダールートまっしぐら。
    ついに「暗殺毒炸裂」のスキルを覚えることに。
    このスキルのおかげで一気に化けた。

    LV60希少レイピア+7、攻撃力1000超えた程度なのに、レオベリタに暗殺毒x5状態で暗殺毒炸裂つかうと、9000代のダメージが!
    思わず楽しくなって、集中的に遊んでたらLV56から一気にLV59になっちゃった。

    prius 2012-03-03 15-01-49-124 VR0.avi_snapshot_00.16_[2012.03.05_15.54.01]
    prius 2012-03-03 15-01-49-124 VR0.avi_snapshot_00.16_[2012.03.05_15.54.01] posted by (C)KATH-TOR

    イベントムービーでも見栄えするねぇ。うっとり。

    サーバー統合で、トレスにあるLV66剣士を魔剣士に転職させる予定だけど、魔剣士使うくらいならアサシン育てそうな気がする。
    キャラ枠満杯になって、どれを使うかよりどりみどり。
    こっそり巡回してるトレスのブロガーさん達と一緒に遊ぶ可能性ができたりと、今から統合が楽しみです。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment