Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    31
    2010  21:01:27

    剣闘士スキルエフェクト

    3/31のメンテ後、各職スキル調整と同時に、なんだか色々変わってる気がしました。
    処理がだいぶ軽くなってるような…

    そして、スキルのエフェクトが変わってました。

    剣闘士の「一閃」で、周りの風景にモーションブラー効果っぽいのが。
    他にも色々エフェクト出たりしてました。

    で、わかりやすいようにメニュー消して動画撮ってみました。





    最後、かっこわるい終わり方になりましたが…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment