Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2012  17:23:27

    ベリアもすごいな…

    奥さんプラのストーリークエストお手伝い。
    ちょうど「魂を食べる者を探して」のところだったので、例の珍妙ダンスシーンを録画したいと申し出て、PC変えて録画させてもらいました。

    ベリア_魂を食べる者を探して

    アインより変じゃない、というか可愛らしい感じでした。

    さて、動画を後でじっくり見てると… !!!!!!!!!!!!!!!!
    こ れ は !!!!!



    hinaseさんに勘ぐられる前に、素早くカット編集&アップロードを済ませました。



    元イベントシーンはこちら。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    セツガ  

    ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

    な・・なにを撮っているんですか・・

    2012/04/08 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

    C  

    (>▽<)きゃー♪

    イイモノ見れました・・・素晴らしい・・・(ΦωΦ)フフフ

    2012/04/08 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment