Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2012  17:42:32

    ようやくアップデートに追いついた

    今までのんびりやってたこともあって、なかなかアップデート配信されても新エリアですぐに遊べないことが続いてました。
    それでもメイン職がLV40でカンストして、順調に上位エリアをクリアしていったりで、ようやく最新の追加エリアを堪能することができました。

    初クォーツドラゴン戦


    なかなか派手でかっこいいボスでした。
    弱点属性なくて大変…
    その他、ボス戦等。
    ほぼ固定メンツでやってるので、フリー解放オーダー等は苦労せずに消化してこられました。
    ありがたいことです。

    ビッグヴァーダー戦


    ファングバンサー戦


    初スノウバンシー&バンサー戦


    グアナーダ戦


    ヴォル・ドラゴン戦
    スポンサーサイト

     PSO2 動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment