Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    06
    2015  15:21:48

    シュバイアティーガー

    キャス子のバウンサー職上げ中。
    特にバウンサーを使う予定はないのだけども、主に利用するハンター、ファイター、レンジャーがカンストしちゃってるので上げ。
    クラスブースト全部ってのも面倒だし、まぁ気が向いたら他も上げるかも。
    メインアカウントのほうは、あとはハンター上げてしまえば全職ブースト解放に。

    で、それほど上げたいわけでも無いバウンサーだけども、装備がマター品のデュアルブレードだけでは色々厳しくなってきた。
    なので、ジェットブーツも欲しくなったわけだけども、あまりキャス子に装備させたいブーツは少ない。

    だけども、一目見て「コレダ!」てジェットブーツがこれ。
    pso20151206_133855_005
    pso20151206_133855_005 posted by (C)KATH-TOR

    キャストにもってこいのデザインなうえ、うちのキャス子の足装備ともジャストフィット。
    これは良い物だ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment