Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2016  16:26:34

    GC版PSO時代のキャラを再現してみる

    正月なんで、気分転換にヒュマ男のコスチューム変えようかと思い、ショップやらスクラッチやら見てても、手持ちと比べて「これだ!」ってのが見つからない。
    PSO2では、男キャラのコスチュームに対する扱いが酷いと思う・・・

    そういえば、ラグオルメモリがいくつか貯まっていたな、と思い出して、フォーマー服交換してPSO時代のキャラを再現してみようと思いました。

    GC時代のフォーマーはこんな感じ。
    2f93d29c-e938-4bc9-cbe5-e0462f3c4627

    赤い隈取りのある顔選んでました。
    で、PSO2で再現してみると・・・

    pso20160102_131206_000

    SEGA




    青年顔だと麻呂っぽくなってしまったので、すっきり顔にしました。
    拡大するとこんな感じ。

    pso20160102_151138_001.png_(238x197to952x788,at160102161218,263sec,by ND500)

    SEGA



    あ、目の色を赤に戻すの忘れた・・・

    女性向けと同じようなフェイスペイントあれば、もっと色々出来そうなんだけどなあ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    秋月  

    足跡からこんにちはー

    私はGC時代フォマールでしたが……
    (当時の帽子が)ないです。
    デフォ帽子以外も実装してほしいところ(´・∀・)

    2016/01/03 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    ごもっともです

    秋月さん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。

    フォマールといえば、帽子に鈴ついているものとかありましたよね。
    それに、ハニュやキャシールなどでは、色によって服・ボディのデザインが微妙に異なっていたり。
    ああいう、デフォと違うデザインのものも、是非とも実装してもらいたいですね。

    2016/01/03 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment