Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    17
    2016  22:40:00

    EP4待ちきれず・・・

    新キャラ作ってしまった。

    Phantasy Star Online 2 01.17.2016 - 22.00.16.01.mp4_snapshot_07.40_[2016.01.17_22.20.50]

    SEGA




    EP4の新職業、サモナーって、あまり興味なかったんですが。
    今日のPSO2情報局みて、やってみたくなりました。
    んで、EP4配信待てずに作っちゃいました、新キャラ。



    すでに作成済みの4キャラのうち、まったく使っていなかったデューマンで作成。
    あと、女性キャラはどちらかというとボーイッシュというか強気というか、そんな感じのキャラばかり作ってたので、傾向変えてみました。

    垂れ目気味にして、女の子っぽく長髪にしてみて・・・
    遠目だと顔つきわかりにくいから、ちょっと化粧濃いめにして・・・

    ケバいギャル系になってしまった。

    フォースで遊んでみましたが、1時間ほどであっという間にLV15に。
    特にブースト系アイテムとか経験値チケットとか使ってません。
    LV上げやすくなってるんだなぁ。

    EP4で、キャラメイクも色々新要素もあって強化されるだろうけど、待ちきれず作ってしまった。
    EP4配信されたら、おそらくエステ券も配布あるだろうし、そのときは改めてキャラメイクを煮詰めよう。

    倉庫で死蔵してたアクセサリーやら追加ボイスを消化。
    ボイスチケットに川村万梨阿さんのもの使ったら、なんだかちょっとサドっぽい感じのセリフだった。
    やっぱり、うちの女性陣は、どうも若干普通じゃ無いっぽくなってしまう模様。



    午前の緊急前ライブにて。
    オンラインしたとたんにライブやってるとのことで、急いで行ってみると・・・

    Phantasy Star Online 2 01.17.2016 - 10.35.33.03.DVR.mp4_snapshot_03.22_[2016.01.17_22.22.46]

    SEGA



    あら、暗くなってない。
    リアル時刻と連動してライブ環境変わるようになったんだー

    っと思ってたら、たまにバグで暗くならないときがあるとか。
    でも、こんな感じで日中屋外ライブみたいな雰囲気も、たまには良いんじゃないかな、と思った次第。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    秋月  

    こんにちはー
    私も新クラス発表を見越して、
    随分前から新キャラを作っていました!

    不具合?環境依存?
    明るいライブってこんなになってるんですね……

    2016/01/23 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    秋月さんこんにちは!

    > 私も新クラス発表を見越して、
    > 随分前から新キャラを作っていました!

    皆さん考える事同じですねw
    サブクラスとレベル解放したので、余計な手間無く楽しめそうです、新クラス。

    > 不具合?環境依存?
    > 明るいライブってこんなになってるんですね……

    色々イレギュラーなことしてるので、どれが原因なのかさっぱりです。
    とはいえ、これはこれで綺麗なので、今後のライブでこういうのもあるといいなぁ、と思いますね。

    2016/01/25 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment