Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    27
    2016  20:41:28

    俺、メンテが終わったら、エステに籠もってキャラメイクしまくるんだ・・・

    と、昨晩から考えてました。
    フラグ立ててたかー・・・

    ゲーム出来ないので、手元の画像でブログ更新してみる。

    昔、PSO公式BBSなんてものがあって、プレイヤーさん達と、今よりも割と近い感じのコミュニケーションありました。
    チームの募集あったり、レア周回報告あったり。

    そんな中でもかなり異色なのが、「キャラのイラスト描きますよ」なんて感じで、絵描きさん自ら募集することがありました。
    で、うちのキャラも描いて貰ったわけです。
    KAT 今考えたら、とても贅沢なことですよね。
    期間的にはわりと短い間の募集でしたが、丁寧に描いて頂いてますし、無償で良いのか?なんて今は思います。

    で、この絵にあるように、GC時代には使ってたんですよ。
    バラのタリス。
    正直威力は無いし使い勝手も悪かったのですが、意地で使ってましたね。

    これ、アモーレローズって名前のタリスだったんですが。
    EP4のウェポンズバッチ2016 交換品で武器迷彩が出るらしいんですよね。
    去年はあまりウェポンズバッジあまり集めなかったんですが、今回はガッツリ集めないといけない。

    待ち遠しいです。

    メンテはよー。
    スポンサーサイト

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment